10月21日(土)・22日(日)完成見学会 開催!!

10月21日(土)・22日(日)完成見学会 開催!!

今年のお米の出来具合が気になる、コンバイン運転初心者な"営業の星"です。

お客様の家、"完成見学会を開催します!!"
完成見学会は、注文住宅が完成した時、施主様に許可をいただいて期間限定で特別に見学させていただくイベントです。
開催できるのは、「これから建てる人の参考になるなら」とオーナー様のご厚意のおかげですので、いつも感謝しています。
以前はチラシなどで告知などしておりましたが、現在は個人情報保護などの観点から、ほとんどがご予約制で配慮しながら開催しています。

さて、モデルハウスもあるのに、どうして完成見学会をやるの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
完成見学会にはモデルハウスにはない、こだわりや魅力がいっぱいなのです。
これから家づくりをする方にとても役立つポイントがあるので、ぜひ来場していただきたいイベントです。
今日はそんな、完成見学会のチェックポイントについてお伝えしますね!

1,オーナーの家族構成
間取りに大きく影響を与えるのが、家族構成や年齢、お子様の性別です。
ご自身と共通点があれば、より参考になることがあるでしょう。

2,土地と建物の面積
これから家づくりをする方は、広さについてもイメージがあると思います。
具体的な面積を聞いて、ご自身のイメージと重ねてみてください。
また、実際に感じる広さの感覚は数字のイメージと差があるもの。そんな点も体感してみましょう。

3,こだわりポイント
完成した住宅には施主様のこだわりがいたるところ盛り込まれています。  
キッチン回りや収納、趣味を生かした間取りなど、こだわりポイントを聞くと、ご自身の家づくりの可能性が広がりますよ。また、その素材や設備を選んだ理由などもチェックすてみてくださいね。


完成見学会は、施主様のこだわりや家づくりのプロセスがリアルに感じられる機会。
もし気に入った素材や設備あれば、その施主様が採用した理由を聞いてみましょう。きっと参考になることでしょう。

工房夢蔵 完成見学会
黒と木目の外観がスタイリッシュな印象のお家。

今回のお家のPOINTは・・・ 
・充実な玄関収納と手洗い
・大きな吹抜けのLDK
・キッチンを中心にした回遊式動線
・広い洗面室とFクローゼット
・秘密基地!

▶会場 安達郡大玉村玉井
▶日程 10/21(土)~10/22(日)の2日間 時間 10:00 ~ 17:00

来場のお申込みはこちら。

宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザーなど資格を持ったスタッフがおりますので、ご相談もお気軽に。


見学会で家づくりの参考にしよう!|福島県郡山市の新築一戸建て・注文住宅なら工房夢蔵 (yumekura.net)
工房夢蔵のモデルハウス「ベイシー」を一度ご覧になってみませんか。
お好きな時間に見学ご予約、お待ちしております。
郡山市八山田にあるモデルハウスの詳しい情報はこちら
土地からの家づくりについての詳しい情報はこちら

PageTop