耐震は大事ですね。

~ お見舞い ~
令和6年1月1日に発生した能登半島沖地震により被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。この地震により亡くなられた方々には、謹んでお悔やみを申し上げます。被災地では不安な日々が続いていることと思います。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


みなさんはどんな家に住みたいですか?
工房夢蔵 営業の星です。

日本人にとって、環境に優しく温かみのある木造住宅はいつの時代も人気の家ですね。
今回の能登半島の地震の影響もあり、あらためて住宅の耐震対策が見直されています。

工房夢蔵が推奨する「テクノストラクチャー工法」は、パナソニックが開発した耐震住宅工法。

この工法は、木と鉄を組み合わせた梁「テクノビーム」を使用し、梁と柱の接合部に金具を用いることで、耐震性と間取りの自由度を両立しています。

テクノストラクチャーの家は、1棟1棟構造計算を行い、388項目にも及ぶ緻密なチェックを経て建築されるため、耐震等級は最高ランクの3、さらに長期優良住宅が標準仕様です。
テクノストラクチャーの家は地震や台風に強い家として、「構造計算保証書」をお渡ししています。
人生100年時代、これからの家は住み心地はもちろん、災害に強い家が求められています。

オープンハウス「やすらぎの家」12月30日(日)まで見学を
オープンハウス「やすらぎの家」 見学が2月18日まで延長となりました。
こちらからご予約の上ご来場ください。
 
【見どころポイント一例】
  ◆広々玄関収納とパントリー
  ◆ニッチ収納で家事効率もアップ
  ◆3方向収納ですっきりウォークインクローゼット
  ◆奥様もうれしい乾太くん+温水暖房放熱器
  ◆シンフォニーライティングで素敵なあかりシーン
  ◆ご主人こだわりのカワジュン金物
  ◆2階フリーウォールの壁
  ◆3台用カーポート+機能門柱宅配BOX付
  ◆防犯カメラ+電動シャッター

ご予約で初めてご来場の方には、DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)のショッピングバッグをプレゼント。

↓↓↓ 会場は、郡山市菜根2丁目、郡山一中の南側です。

↓↓↓ 下記に予約フォームがございますのでご予約の上ご来場くださいね

こちらからご予約の上ご来場ください。

★ 工房夢蔵のモデルハウス「BASIEベイシー」へも是非お越しください。
※モデルハウスでは耐震の構造部分も実際に見れるようになっています。
お好きな時間に見学もできますので、ご予約はお気軽にこちらまで ↓↓↓
八山田のモデルハウス|福島県郡山市の新築一戸建て・注文住宅なら工房夢蔵 (yumekura.net)

PageTop