モデルハウス販売新価格になりました。

こんにちは 工房夢蔵 営業の星です。

郡山市八山田モデルハウス「ベイシー」価格改定 税込み4,680万円!
個性的な黒の鎧張りでおしゃれな外観、
モダンな空間で音楽を流し家族で会話を楽しめるモデルハウス「ベイシー」
価格改定でなんと4,680万円になりました。

ベイシーの特徴は何といっても耐震工法「テクノストラクチャー工法」で"耐震等級3"の家。
オール電化・オールパナソニックの仕様で高性能な"長期優良住宅"です。
しかも、自社大工の丁寧な施工でしっかりした性能の家。
モデルハウスならではのお洒落な、家具付き、エアコン付き、外構まで付いています。
これが何と4,680万で買えるのですから、絶対お得!!!

しかも、歩いて数分の所には、総合南東北病院、富久山西幼稚園、行健中学校、公園などがあり、富久山ベニマルやトライアル、Vチェーンといったスーパーも車で数分のところにあり生活にはとっても人気のエリア。

早速ベイシーを見てみたい、話しを聞いてみたいという方は
↓↓↓ 下記に予約フォームがございますのでご予約の上ご来場くださいね
★ 工房夢蔵のモデルハウス「BASIEベイシー」へも是非お越しください。
お好きな時間に見学もできますので、ご予約はお気軽にこちらまで ↓↓↓
八山田のモデルハウス|福島県郡山市の新築一戸建て・注文住宅なら工房夢蔵 (yumekura.net)

PageTop