年末年始のお知らせです。

工房夢蔵 営業の星です。

工房夢蔵 年末年始のお知らせ
今年一年、工房夢蔵をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同御礼申しげます。

年末年始のお休みは、12月30日(土)~1月8日(月)です。
ご了承のほど、宜しくお願いいたします。
来年もお客様の夢に寄り添い、スタイリッシュで快適な住宅をお届けできるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
変わらぬお引き立てを宜しくお願いいたします。

さて、新年の2024年は「辰年」ですね。
竜(龍)は十二支の中で唯一空想上の生き物で、権力や隆盛の象徴であることから
辰年は、その勢いにのって物事が成長・発展し、成就する年になるといわれています。
「2024年こそマイホームを」とお考えの方にはぴったりの年かもしれませんね。

開運祈願におすすめスポット
2024年の開運祈願にぴったりな神社をいくつかご紹介します。
辰年にまつわる龍にゆかりのある場所で、運気アップをお願いしてみては。

●岩木山神社(青森県弘前市):
青森県最高峰の岩木山のふもとにあり、境内には3つ首の龍の形をした手水舎があります。龍神様の口から湧き出る水は岩木山からの湧き水で、飲むこともできるそうです。
毎年設置される干支が描かれた大絵馬も名物です.
大山祇神社 (ooyamazumi.net)

●福島稲荷神社(福島市宮町)
龍の名が付く大木や龍神池がある神社です。
龍神様の仮の姿である霊泉が湧き出る龍神池や龍神木があります。
龍神木は大きなけやきの古木で、多くの信仰を集めています。
福島稲荷神社 公式ホームページ (fukushima-inari.com)


●六本木天祖神社(東京都港区六本木)
毎夜、龍が品川沖からお灯明を献じたと伝えられる神社です。
清龍の井戸で手を洗って清めることで人生のお導きを得られるほか、龍神様が描かれた絵馬もあります。
六本木天祖神社[龍土神明宮] (tokyo-jinjacho.or.jp)


オープンハウス「やすらぎの家」1月9日~18日まで見学OK
施主様のこだわりが随所にるオープンハウスを1月18日まで見学できます。
下記QRコードよりご予約の上ご来場ください。
 
【見どころポイント一例】
  ◆広々玄関収納とパントリー
  ◆ニッチ収納で家事効率もアップ
  ◆3方向収納ですっきりウォークインクローゼット
  ◆奥様もうれしい乾太くん+温水暖房放熱器
  ◆シンフォニーライティングで素敵なあかりシーン
  ◆ご主人こだわりのカワジュン金物
  ◆2階フリーウォールの壁
  ◆3台用カーポート+機能門柱宅配BOX付
  ◆防犯カメラ+電動シャッター

ご予約で初めてご来場の方には、ディーン&デルーカのショッピングバッグをプレゼント。

↓↓↓ 会場は、郡山市菜根2丁目、郡山一中の南側です。

↓↓↓ 下記に予約フォームがございますのでご予約の上ご来場くださいね
見学会情報はこちら

★ 工房夢蔵のモデルハウス「BASIEベイシー」へも是非お越しください。
お好きな時間に見学もできますので、ご予約はお気軽にこちらまで ↓↓↓
八山田のモデルハウス|福島県郡山市の新築一戸建て・注文住宅なら工房夢蔵 (yumekura.net)

PageTop