モデルハウス「BASIE ベイシー」の見どころって?

こんにちは工房夢蔵の星です。

先週の夜の見学会へご来場ありがとうございました。

ご来場のお客様から、ご質問をいろいろいただきましたので、今回はモデルハウス「BASIE ベイシー」の見どころについて、少し特徴をご説明します。

まずスタイリッシュな外観です。
外壁には有名カフェにも使われている"ソリド"を使用しています。コーヒーの豆かすや再生セメントを使用したリサイクルボードです。時間がたつほど味わいが増すこと間違いなしです。
IMG_E3897.JPGIMG_E3898.JPG
玄関を開けると大容量のシューズクローゼットと玄関収納があります。
スポーツ用品、ベビーカーなど土が付くものは家の中に入れたくないですよね?
でも外に出しっぱなしも気が引けるという方にとっても好評です。
03.JPG
玄関を上がるとなんと正面に洗面台が。
コロナウィルスが猛威をふるって、ようやく5類に移行し落ち着ていきましたが、予防の第一歩はやはり手洗いから。帰ってきて手を洗いすぐ横のクローゼットにコートもしまえるので、外の汚れやほこり、花粉などを、リビングに入る前にシャットアウトできます。

そしていよいよリビングへ。
炊事、洗濯、掃除といった家事の動きを家事動線と呼びますが、このベイシーは家事動線の距離をできるだけ短く、料理しながら、洗濯しながらのながら仕事ができる家事動線になっています。忙しい主婦の皆さんに人気の動線です。

まだまだお伝えしたいポイントはいっぱい。
次回のブログもベイシーの見どころポイントをお伝えしますね。


お客様の幸せな家づくりの為に
工房夢蔵は自社大工で丁寧な家づくりをしています。
長期優良住宅仕様が標準の高性能住宅です。
詳しくはこちらからホームページをご覧ください。HPへのリンクはこちら
お家に関する為になる情報を発信しています。

PageTop