夜の見学会とは?

こんにちは工房夢蔵の星です。
今回のちょっと変わったイベントの発案者です。
全力でお役に立てる情報発信をしていきます!

さて、変わったイベント企画とは、「夜のモデルハウス見学会」 です。
ベイシー夜.JPG
え?夜?仕事終わって疲れてるのに?

と言う声が聞こえてきそうですがその分価値がある "見学会" にします。


例えば、
夜だからこそ昼では分からない照明の明るさや色を実体験出来て、雰囲気を感じる事が出来ます。
お家を建てた後のコンセントに関しては失敗談などは聞くこともあると思います、実は照明もなんか違う、、、とか思ってる方がいるのでは?と思うのです、でも何をどうすれば良かったのか?
照明プランは大事だけどわかりにくいのです。
そんな後悔が無いように「夜のモデルハウス見学会」が実例として役立ってくれます。

その他にも
最新の住宅ローン事情のお話、金利や条件はどこの金融機関が良いのか?
選び方を知っていれば安心な住宅ローンのお話しや
高性能な住宅の基準についてもわかりやすくお話しできます。

ご来場者には必ずお得な情報をお伝えし「来てよかった」と言ってもらえる見学会にしますので是非ご来場ください。 ( `ー´)ノ

お客様の幸せな家づくりの為に
工房夢蔵は自社大工で丁寧な家づくりをしています。
最新の長期優良住宅仕様が標準仕様の高性能住宅です
詳しくはこちらからホームページをご覧ください。HPリンクはこちら
お家に関する為になる情報を発信しています。

PageTop