お客様の感動が励みです!!

工房夢蔵、営業の星です。

モデルハウスにいらっしゃるお客様の反応の中で、「コレ、すごーい」と感動される機能の一つが、吊り下げドアと、ゆっくり閉まるソフトクローズ引き戸です。

わたし達、住宅メーカーの人間にとってはごくごく当たり前の設備ですが、
小さなお子さん、ワンちゃん、猫ちゃんがいらっしゃる方は、とても感動してくださいます。

手をはさまないのはもちろん、吊り下げタイプなので溝にほこりもたまりにくく、お掃除が楽なドアなのですが、あたり前的なところにも感動してくださるお客様がいらっしゃるとことが私たち営業マンの励みとなります。
自分のものさしで提案してはダメだなと、反省しきりです。

日々 進化している新しい住宅設備ですが、わたし達営業マンは、使う方の立場に立ってご提案することの大切さを痛感しております。

↓↓ドアクローザー インスタグラムでも紹介しておりますので見てくださいね。
郡山市の工務店 工房夢蔵(@koubouyumekura) •Instagram写真と動画


今週末もモデルハウスでの見学会を開催いたします。
ご予約はこちらまで


お客様の幸せな家づくりの為に
工房夢蔵は自社大工で丁寧な家づくりをしています。
最新の長期優良住宅仕様が標準仕様の高性能住宅です
詳しくはこちらからホームページをご覧ください。HPリンクはこちら
お家に関する為になる情報を発信しています。

PageTop