ノブさんがLIXILさんショールームに行ってきました!

こんにちわ!
営業佐藤。今日も絶好調「ノブさん」です!

先週木曜日に我が家の住宅設備を決めにLIXILショールームに行ってきました!
写真 2020-05-28 12 55 46.jpg
夢がいっぱいで頭もお腹もパンパンのため目移りしないように、一つ一つ決めるたびに頭の中の電卓をポチポチ( ;∀;)

案内してくれたスタッフは同じ子育てママさんだったため、アドバイスが的確!!
ぼやーっとしたイメージをどんどんリードしてくれて助かりました(^▽^)
写真 2020-05-28 11 44 38.jpg
我が家の暴れん坊も、お手入れのしやすさのなどを厳しくチェック。。。
写真 2020-05-28 11 44 58.jpg
トイレの掃除もしやすいかなー
写真 2020-05-28 12 08 00.jpg

厳しいチャックもクリアし、キッチン、お風呂、洗面台、トイレ、エコカラットを決めました。

いままではお客様の打合せに同行するだけでしたが、いざ自分が決めるとなると大変悩みます。それに小さいお子さんがいる家庭は子供の機嫌取りが大変(笑)
大人でさえ見るものすべてが珍しく興奮するので、1歳4ヶ月の暴れん坊にはおもちゃがいっぱいの夢の国状態!
いまは大人数での来店を制限してる時期ですが、もしこれからショールームに行く方はお子様対応も考えなくちゃですね。
もちろんキッズスペースもありますのでうまく利用しながら、楽しく打合せしたいですね!私と行く場合は私がずっとお子さんと遊んでるのでご安心下さい!
以上、経過報告でした!

近々土地の地盤調査を行います。ドキドキ。。。不安いっぱいで、やせちゃいそうです。

ではまた!絶好調ノブさんでした!

PageTop