ステイホーム by星

こんにちは、ゆめくらの 星☆彡 です。


先日のお休みは最近はやり?の「ステイホーム」でした、そしてお家での楽しみが一つ増えた日でした。

楽しく住まえるお家のご提案がお仕事ですので私自身も快適に楽しく過ごせる自宅にしていきます。!^^


そこで私の家の、裏庭には二羽ニワトリがいませんが、裏庭にはに畑を作ってみました。


作ったというか、作ってもらったが正しいかな。


妻の実家は農家さんなので両親が来てくれてたったの1.5時間で出来てしまいました!


地道にやっていたら何日かかったことか・・・。


義父母には感謝感激雨あられです。(*^^*)


今から収穫が楽しみ^^ちゃんと育って星家の食卓を彩ってほしいです。

IMG_0980.JPGIMG_0981.JPG

そして今進行中の西田町では解体作業が完了しましたのでもうすぐ擁壁工事そして建築工事が開始になります。

ここは緑が豊かで見晴らしも良く、静かなと~~ってもいい場所です^^

H様 着工を楽しみにお待ちください。
IMG_0973.JPGIMG_0972.JPG

PageTop