いつも絶好調「のぶさん」です!

先週私35歳になりました。アラフォーです。あらかたフォーティです。

そんな記念すべき日に、男佐藤。
家を契約しました。(いまさら(;^ω^)??忘れてたわけじゃないよ)

そして調子乗って我が家に名前を付けました。「しゅうのおうち」。まだほとんどまともな言葉は発しませんが
自分の名前は理解しているのと、お散歩しててもおうちに帰るよ。というと泣くので「しゅう」「おうち」は理解してるのだと思います。

ただ営業マンの自宅の契約というのは寂しいものですよ笑
自分で図面作って、自分で印紙買ってきて、自分で契約書作って、一人でデスクで署名捺印。
写真 2020-06-09 16 16 12.jpg

よくコマーシャルで「あなた!ハンコを押すのに手が震えているのね!」とやってましたが、、、
写真 2020-06-09 16 16 09.jpg
絶好調スマイルで押しました(^▽^)/
写真 2020-06-09 16 20 25.jpg
その後日契約書をもって銀行へ住宅ローンの本申込みへ行ってきました。
あとは月末の土地決済日が来れば、やっと私の土地になります。とてもうれしいです!!
工事が始まるのはまだまだ先なので、来月以降まずは私の土地でど真ん中に車を停めて
夜ビールを飲みながらブイチェーンの焼き鳥食べながら車中泊します。
妻には「勝手にしたら・・・」と許可は頂きましたので、またその時は報告します。

以上 のぶさんでした!