新商品発表で2024年キャンペーン計画中!

工房夢蔵 営業の星です。

夢蔵の新商品発表会 同時開催中!
この時期はクリスマス。クリスマスリースやツリーを飾ったり、イルミネーションをされるお宅もあったりと、一年の中で一番キラキラ華やかな時期ですね。
家族の楽しそうなパーティー風景も目に浮かびますね。

さて、前回のブログでも紹介しましたが、12月16日(土)~30(日)まで工房夢蔵では、施主様の新築の家をオープンハウスとしてお借りして、「やすらぎの家」完成見学会を実施しております。師走のお忙しいところ、見学に来ていただいたお客様には御礼申し上げます。ありがとうございました。

実は、夢蔵の新商品発表会も同時開催中です。
その名も、「スロープシーリングのある家」と「庭とつながりのある家」の2つのタイプ。
どちらも、スタイリッシュなデザインと快適な間取りが魅力の家。
来年以降、新築をお考えの方にお勧めの新商品です。
見学会2024年1月用A4cs3_ol.jpg

ご予約の上、ぜひオープンハウスへいらっしゃいませんか。
ご予約で初めてご来場の方には、ディーン&デルーカのショッピングバッグをプレゼント。
新商品もじっくり説明させていただきます。

工房夢蔵のモデルハウス「ベイシー」を一度ご覧になってみませんか。
お好きな時間に見学ご予約、お待ちしております。
郡山市八山田にあるモデルハウスの詳しい情報はこちら
土地からの家づくりについての詳しい情報はこちら

PageTop