郡山に猛暑到来!

こんにちは、寒いより暑いが好きな 星 です。
7月2日11時現在のデータ

Bキャプチャ.JPG


7月になりましたが今までになく猛暑な感じがします郡山市です。

ですので最近は暑いのも嫌いです。

・夜寝る時には枕元に水を置いて寝るようにしています。
・エアコンは27度、28度設定で扇風機を上向きにして使うことで涼しく感じます。
・水分はぬるめの物を好んで飲みます。
・やっぱり麦茶!
・娘は幼稚園でプールを楽しんでいるようです。
・自宅の畑ではミニトマトが4本中3本枯れてしまいました。(-_-;)

そんな夏を過ごしながら

仕事のことを考えると、、、

こんな暑い唖夏対策には「夢蔵の遮熱工法」が浮かびます。

夢蔵の遮熱工法は20年以上の実績と施工のアップデートを繰り返しています。

どんなものかはこちらを参考にご覧ください → 詳しくはこちら

宇宙開発からのフィードバックで生まれたこの遮熱材が太陽の熱を反射して、さらに超高気密住宅( 実績値としてC値は約0.2~0.9ほど )も実現する特殊な8mmの遮熱材を使用します。

断熱ではなく遮熱で暑さを跳ね返す!

詳しくは上記ページをご覧ください。

お客様の声
・夏、外と中の空気感が全然違って涼しい木陰にいるようで快適です。
・とにかくエアコンの冷房が効くので節電になってるな、と感じます。
・アパートの時より快適だし電気代が安いのでやってよかったです。

遮熱材とは!?
BIMG_7115.JPG
BDSCF3336.JPGBCIMG5079.JPG
アルミホイールサンドイッチシートはポリエチレン製断熱シートに純度99.9%のアルミシートを両面に貼り付けたシート状の遮熱材です。このアルミシート表面で放射熱を反射させ放射による熱の伝わりを遮断します。この反射率は97%と非常に高く殆どの熱線を反射します。

気になる方は夢蔵までお問合せ下さい。

PageTop