食パンは好きですか?

こんにちは、朝食は食パンにバターとホットミルクが定番な星です。

食パン専門店やいろいろなパン屋さんの食パンを買いまくっています。
・フォンデュ の生食パン
・一本堂 のプレーン食パン
・これ考えた人すごい の食パン
・モンタボー の食パンとデニッシュ食パン(実はわたくし星は、モンタボーに勤めていたことがあります)
・モンペリエ の手ごね食パン
などなど、ほかにも売ってるとつい買ってしまいます。

2日は常温保存の物を約2分焼きバターを載せます。(ちなみに5枚切り)
3日目以降は冷凍し、焼くときには冷凍のままの表面に水をまぶして3分焼きます。
これで冷凍してもふわふわもっちりの食パンが食べれます。

牛乳は冷たいとおなかを壊すので、ホットにしています。

こんな朝食、流行りのグルテンフリーな方は卒倒してしまう事でしょうね !(^^)!
私は「no life no グルテン」と言っても過言ではありません。

さてそんな私ですが入社15年を迎えました。
この経験をこれからもお施主様の為に生かしていきたいです。
知っていたらこんな事にはならなかったのに。。。などとならないようご提案していきます。
これからも知っ得情報を発信しますのでこのブログをご愛顧下さい(*^-^*)


そして今年も星家の庭には立派な畑が出来ました。

B20220531185414.JPGB20220531185355.JPG

しかも本格的な奴です。
今年は何ができるか?
何が植えてあるか私は知らないので収穫を楽しみにお手入れをしていきたいと思います。

PageTop