続、さくら

こんにちは、今日も元気に桜餅がうまい!星です。

さて、今日は会社に咲く満開の桜!

Asakura_21.JPG

設計部、加藤さんの自宅から持ってきてくれた桜の枝、暖かい会社の中では2日ほどで満開となりました。


源平団子も、しょうゆ味、あんこ味とどちらも食べることが出来たので今年のお花見は目も胃袋も十分満足です。

ありがとうございました。

また、私ごとですが、娘が入園式を迎え幼稚園児になりました。

まだ1週間ですが、
クラスで粘土が一番上手だったのは私!
一番歌がうまかったのは、私!
一番ダンスがうまかったのは、私!

と自信満々です。

成長を感じるとともに、将来に大きな期待と少しの不安がよぎる複雑怪奇な親心

のびのびと自分なりの価値観、そして自由を楽しむ気持ちを持っている娘に尊敬と感謝の気持ちを込めて大好きな"コーンの軍艦お寿司"でお祝いしました(*^^*)

今のところの職業は踊り子。この後、何に転職するのか、そして最後には勇者となりはぐれメタルと魔王を倒すことが出来るのか、はたまた賢者の石を探し出し人知の域を超えた力を手に入れ"真理扉"の向こうからアルフォンスを取り戻すことが出来るのか、こうご期待です。(^_-)-☆ 【ドラクエと鋼錬ネタでした】

次回はマニアックな家づくりの話ができればと思っています。

PageTop