郡山のyoutuber?

こんにちは!星(^_-)-☆です。

私の朝ごはんはいつも 朝ごパン と 牛乳 と ヨーグルト です。

腸内環境はとっても健康!ちょっと脂肪が多いだけの健康優良中年46です。


さて先日は家族で散歩へ出かけた際に地元のユーチューバーさんらしき一団に遭遇しました。

S001_01.jpg


ハイテンションで撮影してました。なにやらたのんしそうに踊っていました。

青空もまぶしくて撮影には最高の天気でしたね(*^-^*)☀ぽかぽか☀

おそらく女子高生ではないけども制服を着た方と、
平野ノラさんに似ている肩パット入りの赤いお洋服の方が踊っていました。

それを冷ややかな目で、暖かく見守っていたのは言うまでもありません。

こちらの方をYouTubeで見かけた方はこっそり私に教えてくださいね。


S001_01.jpg

秋の晴れ間にほがらかさんぽ。いいもんですね(*^-^*)

身体と一緒ですっかり脂肪のついた私の自然を感じる心と言うものが少しダイエットできました。

れいだなぁと感じる心が復活の兆しを見せています。

S001_01.jpg

さて大槻町I様邸の建築現場ですが、箭内棟梁の現場はいつもきれいに整頓されていますね。(^^)

そんな丁寧な大工さんがつくったお家は11月の末ごろに完成見学会を行う予定です。

テクノストラクチャーの特徴的な鉄骨の梁が完成後も見えるお家です。

私も完成がとっても楽しみなお家です。ぜひお越しください!(^_-)-☆

PageTop