郡山市のとある場所で繰り広げられたレプリカ展

こんにちは、私は郡山のバンクシーと言われているとかいないとか? 謎多き サラリーマン 星☆ です。

雨の日の平日、郡山のとある場所に行ったら、かの有名な芸術家のレプリカが超至近距離で写真撮影できました。

大人1500円

作品(レプリカですが(;^_^A)のほとんどが写真撮影OKという「バンクシーって誰?展」はとても珍しい環境でした。

只、作品だけでなく街並みの再現度とても素晴らしく、まるで映画のセットのような完成度で

レプリカでも、素人の私でも、3歳の娘でも、楽しめる展示会でした。


B20220805092913.JPGB20220805092954.JPGB20220805092932.JPGB20220805094045.JPG

謎のバンクシー、オークション中にシュレッダーにかけられた風船の少女で有名なバンクシー。

雨の日には湿度も程よいこんな環境を楽しむのもいいですよ。

8月24日まで開催!(プロモーションは含みません、個人の感想です( `ー´)ノ)

郡山市のバンクシーになるべく活動をしている?星☆でした。(*^-^*)
B20220805094706.JPG

郡山から車で1.5時間

こんにちは、運転は得意で今年は3回目となるゴールド免許書き換えをした 星☆ です。

優良運転者歴16年以上となりました。

運がよかった?ってこともあるかもしれません。

そんな私の安全運転で娘が見たいと言う リカちゃんキャッスル へ行ってきました。

私も当然初めてです。

全く興味がなかったので (*^-^*)

平日な上に閉館1時間前でしたのでガラガラ御礼状態でした。

入館料は大人1000円 2歳以上は800円でした。

お城が良く出来ていて娘もさぞやテンションMAXかとおもいきや。。。

普通にへ~~って感じでした。

親の心子知らず

娘のこころを射止めたのは、ソフトクリームとリカちゃん用の小物の掃除機セットでした。

ですが!写真映えはするので皆さんも是非近場のお出掛けにいかがですか?

B20220804110002.JPG

モデルハウス上棟

こんにちは、今日も暑いですが常温の飲み物で体にやさしい 星☆ です。

モデルハウス上棟を迎えました。

B20220801171214.JPGB20220801171139.JPG

耐震等級3、テクノストラクチャーの鉄骨が見えます。

構造って分かりにくいかもしれませんね、でも!とても大事な部分です。

そして分かりやすく丈夫な鉄骨を使ったテクノストラクチャー工法、安心のひと時。。。(*^^*)

耐震っってどこでも耐震等級3って言ってるじゃん?

と言うあなた、違いがあるからテクノストラクチャーは選ばれています。毎年3000棟以上を全国で建築しています。

モデルハウス建築中!

こんにちは、昨日の郡山は気温が37度との事でした、それを聞くだけで冷えたビールが飲みたくなる男 星☆ です。

突然ですが、ただいまモデルハウス絶賛建築中です。

郡山市八山田7丁目に建築中のモデルハウス

オープンは10月(^_-)-☆

それまで待てないあなたには少しずつ建築中を楽しみ、勉強できるよう

このブログで紹介していきます。

工事状況は基礎は完成していて

一般的に"土台入れ"と呼ばれる作業

※出来上がった基礎に土台となる木を設置し床合板を敷きます

つまり上棟工事準備と言ったところです。

今回の担当大工さんは 坪井棟梁 です。

暑い中お疲れ様です。

B20220801084701.JPG