モデルハウス 日当たり良好

こんにちは、キン肉マンが大好きだった頃の夢を見た 星 です。

当時物の"キン消し"を実家で発見!40年前の物ですね(*^^*)
懐かしい姿をご覧ください。
私と同じ40代後半の世代には"ばかウケ"間違いなしのネタですね ( `ー´)ノ
ブロッケンJr、ロビンマスク、ネプチューンマン、あとなんだっけなぁ? 
わかる方教えてください。(;^_^A
B20220825084634 (1).JPG
箱にたくさん集めたはずなんですが他はどこかに行ってしまいました。

《モデルハウス建築中》

坪井棟梁が頑張ってくれています。

テクノビームが見える2階の天井付近

柱や筋交いと言った部分は完成しました。

外側に外壁を貼る為の工事をしています。

B20220825091536.JPG

テクノストラクチャーとは
・鉄骨と木を合わせたテクノビームを使います。
・緻密な構造計算(388項目)で安心の耐震等級3
・構造計算は通常では行わないような項目が標準で安心設計
※通常が健康診断レベルだとすると、テクノストラクチャーは人間ドック並みと言えます!
気になる方は建築中の見学可能ですので実物をご確認下さい!
来場予約からお申し込みください


B20220825084655 (1).JPG

モデルハウスは郡山市八山田に10月22日、OPEN予定です。

モデルハウス大工さんが工事中

こんにちは  です、自宅の畑でトウモロコシが出来たので昨日食べました。

甘くておいしいトウモロコシでした、鳥に食べられる前に早めの収穫がおススメです。

さて、モデルハウス工事絶賛進行中!

テクノストラクチャーの梁が見えます。「テクノビーム!」です。

耐震等級3で大きな地震にも耐えられる、安心の耐震性です。

建築中の見学もお受けいたします。

気になる方はご連絡下さい。

ところで、間取りが気になりますよね?!
少しだけ紹介します。
画像左側は畳のスペース。そして正面の壁は特大のTVも設置可能なスペースです。
また、外壁の一部には「SOLIDO(ソリド)」という壁材も使います。(一部のスターバックス店舗にも使っている物です)

B20220822170823.JPGB20220822170726.JPGB20220822170852.JPG

丁寧な家づくりなら自社大工で作る工房夢蔵にお任せください!( `ー´)ノ

綺麗な現場で丁寧につくりあげます。

10月23日からモデルハウス見学会開催予定です。ご期待ください。