見つけた草ヒロ

皆さん「草ヒロ」と言う言葉はご存じでしょうか?

こんにちは、星です。

先日、二本松市の奥の方へ建物リノベーションの調査に行った際に見つけたヒーローです。


因みに「草ヒロとは、某車雑誌にある「草むらのヒーロー」と言う企画から生まれた略語です。

車好きなら聞いたことがあるかもしれませんね(*^-^*)

B20220606162014.JPG

( `ー´)ノ ノスタルジック!!マジック!!Mr.マリック!!

ナンバーまでついてますが証言によりますと40年以上放置されていたようです。

日差しの加減もいい感じで写真が取れました!!(^^)!

とても良い感じの「草ヒロ」を拾いました。。


この場所は早ければ来年にはキャンプ場として運営しているかもしれません。

普段はインドア、時々アウトドアな私ですが、今から完成がとても楽しみです。