加トちゃん家の近所

こんにちは

設計&万屋担当 加藤めぐみと申します(^^)

会社や現場では加トちゃんと呼ばれております(^o^)

たまに、かとしゃん とか めーちゃんとも呼ばれます・・・

加トちゃんは田舎に住んでおります。

朝は朝日に向かって出勤し、

帰りは夕日に向かって帰宅します。

今回は加トちゃん家の近所の風景をご紹介します。

IMG_E2469-2.jpg
癒やされる風景をみながらお散歩していると、2~3時間はあっという間です

IMG_E2490-2.jpg
加トちゃんの影です。

IMG_E2499-2.jpg
1万6,000歩という所でしょうか・・ 歩きすぎです・・・ 

日頃歩かないので、後であちこち痛くなりました 悲

近所のお友達の家に寄ったら、キャベツと「ルービー」頂きました。

雨が降ると水を蓄えて急に大きくなるので、割れちゃうから持ってってと。

※「ルービー」は割れません

ありがたいです。

QEAJ0699.JPG
すごく赤い夕日です。

田舎はいいですよ~

以上、加トちゃんでした(^^)